FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

長らくこのHP、ブログも更新ができませんでしたが、3月5日のライブをもって、桜月は解散しました。
ラストライブは二本立てで行い、『満月のかげ ~pianissimo~』、そして『満月のかげ ~sforzando~』ということでアコースティック編成、普段のバンドサウンドと二度も幸せな思いをさせていただきました。
企画していただいた四次元の方々、特に児玉さん、ありがとうございました。

そして、それぞれのイベントに出演してくださった出演者の方々、本当にありがとうございました。
最後まで幸せなライブができたのは、一重にこれらのイベントを一緒に作ってくれた出演者の方々のおかげだと思っています。
メンバーを代表しまして、ここでお礼を言わせてください。

そして、そのイベントに足を運んでくださった方々。
本当に多くの方が見に来てくれて、幸せな気持ちで二度とも演奏させていただきました。
最後のsforzandoでは会場に入りきれないほどの方々が見に来てくださって、本当に感無量でした。
あんな環境でラストライブができて本当に幸せです。

さて、メンバーはここをみていないかもしれませんが、個人的に言いたかったことを書きたいと思います。
主に私事ですが、最後ということで見逃してください。

桜月は私が初めてボーカルとして組んだオリジナルバンドでした。
当時はいろんな劣等感に苛まれ、ボーカルをやめようとしたこともありましたが、桜月の存在が、今この瞬間まで私と歌をつないでくれました。
うまくいかないことも、解散寸前になったこともあったけれど、どんな大変なときでもこのバンドが、少なくとも今まで続いて本当に良かったと思います。
いろんな瞬間を思い出すけれど、とりあえず、そういう「お別れ」は卒業式にとっておきたいと思います。

桜月は全員大学4年生なので、この春でそれぞれの道を歩くことになります。
私は福岡を離れます。
四月からはもう学生ではないので辛いこともきっとあると思いますが、桜月で四人で作った曲達、一緒に過ごした時間を糧にがんばっていきます。
他の三人もそうであることを心から願ってます。

またいつか、四人で演奏ができる日を、願って。

たった一度きりしか言いません。
さようなら。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。